アベノミクスをストップ

暮らし改善の実感なきアベノミクスをストップ

» 詳細を確認する

福祉・子育て・雇用政策

安心して暮らせる福祉・子育て・雇用政策を!

» 詳細を確認する

大串ひろしとつながろう!

地方の、私たちの、暮らしを守る!

 アベノミクスで、私たちの暮らしは本当によくなったでしょうか?株価が上がったというけど、その恩恵をうけるのは一部の人たちだけ。

 一方で、円安などで、色々な物価がおおきく上がって、私たちの生活を圧迫しています。それに対して、賃金はなかなか上がらず、逆に実質的には大きく切り下がっています。

 地方の中小企業や、農林漁業の現場も厳しいまま。年金も物価上昇で実質的に目減りしています。大都市と地方の格差も広がる一方です。

 このような、一部の者だけが恩恵を受けるアベノミクスにストップをかけていかなければなりません。

 地方の私たちの日々の生活に視線が注がれ、力が届けられる政治を、みなさんと一緒につくっていきたい。そのためには、安倍政権の独走に歯止めをかける、ブレーキ役の政治勢力に私たちがなれるよう頑張っていきます。

 これからもご支援よろしくお願いいたします。 大串博志